昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

UHA味覚糖 水グミ

2023年12月24日 19時37分47秒 | たべもの
今日は、クリスマスイブですね🎄

お店も道路もめちゃ混み合っていました。

ちびっこサンタも歩いていたなぁ🤶

去年は孫達に会ってプレゼント渡したけれど、今年は母を連れて食事に。

食べ過ぎて、夕飯が食べられません😅

おやつはグミに。

UHA味覚糖 水グミ 巨峰味

この水グミ、あちこちでチラッと目には入っていたけれど、勝手にずっと水分の入っているグミだと思っていました。

そしたら普通にグミ。

巨峰味と書いてあって、違う味もある(笑)

水コンセプトの透明🫥グミなんだそう。

硬過ぎず、甘過ぎず、すっきりしたグミでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボン プチ チャイ風味... | トップ | ヨーグルッペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-24 23:34:05
yunojiさん〜こんばんは☺️
メリークリスマス🎄
この時期、お店も混んでてすごい人ですね💦
明日は平日だから少しは落ち着くかな😅
この水グミ、Soraが大好きなんです❤️
まとめ買いしましたよ〜😂
スッキリした味ですね♪
いつもお知らせありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-12-24 23:44:34
>dreamsan_2006さん
chamiさん、メリークリスマス🎄
いつもありがとうございます♪
楽しい時間、過ごせましたか?
賑やかだった事でしょうね。

水グミ、まとめ買いするほど好きなのですね😊
日本のお菓子、堪能中かしら。
chamiさんも、選ぶ楽しみが増えているかな?

あ、動画拝見しましたよ。懐かしくてかっこいい😎
編集出来るのがすごい😍
素敵なクリスマスプレゼントでした🎁😊
返信する

コメントを投稿