昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

大倉トーイ ファンシーアクリルチャーム

2024年08月03日 18時09分18秒 | ガシャポン
あちこちガタが来ている身体。

整形外科に予約は入っていたのですが、ずっと小指が痛いので先日前倒しでかかり、今日は血液検査の結果を聞きに。

特に異常なく、レントゲンを撮り、痛いのはヘバーデン結節とか?

自分の身体なのに、思うようにならないというのは困りますが、大事に使っていくしかないですね💦


昭和の懐かしい香りのカプセルトイ

大倉トーイ ファンシーアクリルチャーム

4種類あります。



指輪セット

平面なのが寂しい😔

もうちょっと立体感欲しかったけど、この値段(400円)では無理かな?

その昔、ダンナのいとこ達はみんな歳が離れて小さかったので、そのイメージで お正月のお年玉代わりに 問屋街で買った おもちゃの指輪のくじ引きセットを持って行った事があるのですが、会わないうちに思ったより成長していて、あんまり喜ばれませんでした😂

他人の子の成長は早い(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタバ アイス グレープフ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿