昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ブルボン プチ チャイ風味クラッカー ソフトせんミネストローネ風味

2023年12月23日 18時23分57秒 | たべもの
今日は、1年ぶりに息子の家へ。

隣街だから近いと言えば近いのですが、駅周辺も見て歩きたくて、行きは車、帰りは私だけ電車🚃

お昼ごはんは、みんなで一緒に吟味して購入。

おやつはこれに。

ブルボン プチ 

久しぶりに買いました^ ^

スーパーは、クリスマス仕様でレジ混んでいるから、私だけささっと選んで来たのが、まさかのどちらも期間限定の新製品👍

チャイ風味クラッカーは、甘いけどスパイスの味が効いています。

ソフトせんミネストローネ風味の方は、本当にミネストローネの味がして美味しい😋

ごはんを食べてお腹いっぱいなのに、このクラッカーとせんべいを交互に食べていたら、止まらなくなってしまいました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARM レモン香るチーズケーキ | トップ | UHA味覚糖 水グミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿