昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

北陸製菓 ムーミンビスケット 

2024年07月28日 19時39分18秒 | たべもの
連日の暑さ🫠

それでもこの週末は、夏祭りに花火と賑やか。

ずっと隣の町内の音楽が聴こえてきます。

ひと雨降って涼しくなって欲しいけれど、なかなか降らず。

熱帯夜は普通になってしまいました😹

自然の冷たい空気が恋しい、、、


先日、孫達にと持って行ったのは

北陸製菓 ムーミンビスケット

これ、私が大好きなんです。

形ももちろん可愛いけれど、素朴な美味しさ😋

いつもはカルディで分包のものを買いますが、今回はスーパーで1袋売りのもの。

2歳の孫は、まだムーミンのキャラクターを知らないため、これは誰?の質問攻めにあってしまいましたが💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミ 空想果実 ウチャチャの実 | トップ | 森永 おっとっと ポケモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿