昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

グミ 空想果実 ウチャチャの実

2024年07月27日 18時41分54秒 | たべもの
いつの間にかセミの声は増えていました。

朝、ほんのちょっとだけ涼しい気がしたので、窓を開けましたが、元気すぎるセミと鳩🐦

あっという間に気温がぐんぐん上昇して、またエアコン生活😹

扇風機1台購入して来ました♪


ずっと記事にするのを忘れていた

カンロ 空想果実 ウチャチャの実

これ、グミなんです。

しかも本当の果物ではなく、空想上の果物味👅

空想果実

空想果実

世の中には、まだ一般には見つかっていない”空想のような果実”があるといわれいています。 誰も知らない空想上の果実をグミで再現しました。

Kanro POCKeT

 


本当にありそうな、そんな味でした😁



セブン限定だったけど、まだ販売されているかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やおきん 餅太郎とニュー餅太郎 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿