ぐ~たらゆのほの親ばか日記

ハンドメイド作品の紹介。

親子バス遠足

2011年04月22日 16時28分37秒 | 日記

動物園の予定でしたが、雨が降ったので今年も水族館になりました。

ちゃみはイルカのショーを見たいと行っていたので良かったようですが母は動物園がよかったです><。

お友達とお弁当を食べて

一緒に回っていました。

ちゃみさん母は去年も同じような写真を取った記憶があるのですが?

 

 そしてイルカのショーが終わったら なんと。

結婚式が始まりました

人前結婚式とかで知らない人の結婚式に参加してしまいましたw

画像まで撮ってしまったし。。。

誓いのキスまで見届けてしまって。。。

複雑な心境ですw

 

まぁ、お幸せに  と。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿