ぐ~たらゆのほの親ばか日記

ハンドメイド作品の紹介。

スッピン美人を目ざしてるのに、「毛穴の開き」でお悩みのあなた!!  

2010年03月14日 03時07分09秒 | 日記
目指しているわけではないんですが・・・
毎日すっぴんです。

しかし毛穴めっちゃ気になってます。

イチゴちゃんなんです

どうしたらいいのでしょうか?

<毛穴ページ>
http://keana.shareco.co.jp/skin_keana1.htm

<今回は、あなたの毛穴を改善策を、シャレコが動画で ・・・ 説明します。>
http://www.youtube.com/watch?v=VHXB6GQS37c&feature=related

毛穴の開き対策セット
●シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコエッセンス

アンチエイジングに欠かせないアミノ酸を8種類、その他の保湿剤をバランスよく配合した抗シワ美容液です。

スッピン美人を目ざしてるのに、「毛穴の開き」でお悩みのあなた!!   ←参加中

使用後の感想なんてめっちゃ書きますよ、

そんなことばっかりやってますから

毛穴の開き解決法

解決できるもんなら解決したいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シャレコの大野幸一です。)
2010-12-21 17:23:29
今年 シャレコ企画にご参加くださり

本当に 本当に

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ございました。

これからも仲良くしてくださいね。

(。・ω-)良いお年を(-ω・。)♪


返信する

コメントを投稿