✍️💬母ちゃんの遺言でござる~♪ひとりごと編。・゚・(ノ∀`)・゚・。😃💡📣📀📺📑🎁

💌💬母ちゃんの独り言🤗📑💬🙏📣だあちゃんとの交信( ꈍᴗꈍ)また会うときのために

結果残せるといいです・・

2010-04-02 22:46:27 | 日記
出来がいいとはいえません
「自習頑張る」
なんだか先輩も引っ張っていってくれそうです(笑)
好かれる性格ではありそうです
      (ほっ)

お勉強・・・
急には変われないとは思いますが
素直な気持ちのようですし
私はそんな息子が大好きです

今日の出来事はいろいろと
嬉しそうに話してくれます


なにより
元気で毎日家に帰ってきてくれること
みんなが無事でいてくれること

こころから願っています