✍️💬母ちゃんの遺言でござる~♪ひとりごと編。・゚・(ノ∀`)・゚・。😃💡📣📀📺📑🎁

💌💬母ちゃんの独り言🤗📑💬🙏📣だあちゃんとの交信( ꈍᴗꈍ)また会うときのために

心静かに厳かに

2010-03-25 08:36:40 | 日記
いろいろな意味での卒業。
巣立ちの季節。

そして『和』の心と。

教育とは・・・。
正しい大人の在り方とは。

今朝からなんとも嫌なニュースを見てしまいました。
子どもたちにどんな影響を与えたか・・・
     人の目が気にならなくなりすぎている昨今の日本。

人様と共に生かされていることに気づかねば・・・。
どんな近代化されても、倫理の問題は軽視は出来ません。
教育の立場にある人ならば、尚更です。


    「勉強しないとな・・・」

息子の口からついて出る言葉。
分かってはいるのですよね(笑)