yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ひさびさの・・・☆

2013-12-05 19:18:09 | わんこ ごはん☆

久しぶり~の 馬肉ごはんです♪



ひじき 白菜 大根 キウイ・・・ ちょっと手抜き・・・

今 冷蔵庫 あんまり入ってないんだよねー

ほうれんそうは 朝ごはんにトッピングしちゃったし。。

ロックっく♪ 10秒で完食

やっぱりこのお肉の方が好きらしいです。。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2013-12-05 22:40:55
おぉーっ!!(☆o☆)
ご馳走♪ご馳走♪(^^)-☆

ロックっく♪
イイね~(*^^*)
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-12-06 06:13:41
>サラ&テンマ母さん
いつもは鶏なのでー
たまにお馬も食べます♪
ロック♪は何でもよく食べ よく遊び よく出ます♪
返信する
Unknown (波海虹星~母)
2013-12-06 06:31:03
良かった良かった{ハッピー}
父さんに似て{ラブラブ}
意外とグルメちゃんだからね~ロックは{スマイル}
10秒完食ってことは
この{うま}肉は
美味しかったことよね{グッド}

ロックの好きな馬肉は、ここのにしなさい(笑)
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-12-06 10:10:23
>波海虹星~母さん
ほんとに{CARR_EMO_333}
なぜか他の馬肉は 怪訝な顔するんだよね{CARR_EMO_334}
ばぁばちゃんの匂いがするのか?{CARR_EMO_539}
またよろしくお願いしますわ{CARR_EMO_334}
返信する

コメントを投稿