yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2019-04-30 16:34:27
ゆうさん めっちゃご無沙汰しております。
ロックもアルテも元気そうでなによりです
クッカはマックスの歳に追いつきます 寝ていることが多くなってきましたが
仕事の時の見送りのときとお迎えが日課 そして私が自転車に乗るときは
かみさんに早く出てこいと騒ぎます

去年は6月に湘南ライドをしまして 今年は三浦半島に行ってみたいと思っています
Unknown (ゆう☆)
2019-08-29 10:49:40
まっちゃん♪
お久しぶりです。
コメント返信がうまく入らなくて ごめんなさいね。
クッカもロックとおんなじでしたよね。
まだまだ元気でいてくれるので うれしいです。
kagiさん 元気かなぁ。。

コメントを投稿