yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

庭のお花☆

2014-04-03 17:56:16 | みどり☆
雨ですねー 1日降ってます。。。

雪の中 芽を出してた植木鉢。。。


もうすぐ咲きそうです
これ 2年目のチューリップ。
夏に球根を掘り出しておいて 年末に植えたんですが。
今まで咲いたためしがなかったのに 今年は成功しましたよ


こっちは 店先で ¥65 /1POTになってたラナンキュラス
5POT 買ってきて 詰め込んでみた
1番花が切ってあったので 花芽がどんどん 出てくる

これだから 安売りになってるのを ついつい買っちゃう・・
元気になってくれるコがいると うれしくてね。。
・・ダメなのもあるんだけどさ

今日みたいな 暖かい雨の日は みんなお外に出して 水浴びしてもらいます。
ほこりも落ちて 水やりも出来て 一石二鳥・・ 

                         



おまけ・・・ 

なずなの中の 気持ちよさそうな ロックっく♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2014-04-04 01:34:08
スッゴーい っ♪ヽ(´▽`)/
さすがですね~(*^^*)

私は、ツリー代わりに売られていた
売れ残りの柊に惹かれ、家の玄関の小さな植え込みに移したら、今は二階のベランダに届く高さまで伸びてくれたけど(^w^)
なぁ~んも、してないなぁ(^^;

ロック♪ ホントに、気持ちよさそ~
なずなって小さい頃、よく遊びました。
これだけ、まとまるとキレイですね(^^)-☆
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-04-07 18:24:44
>サラ&テンマ母さま
ヒイラギ・・ いいですね。
クリスマス時期になると欲しくなるんですが なかなかうまくいきません。。
地植えにしても うまくいくのとダメなのがありますねぇ。。。

なずな原っぱ 今年は なかなかすごいです{ふたば}
けっこうきれいですよ{キラリ}
返信する

コメントを投稿