yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ちょっと遠出☆

2014-04-06 23:35:40 | おでかけ☆
日曜日 久々のお休みだったので おでかけしました






途中の駿河湾沼津・・だったかな? わんこOKのパン屋さん
わんこパンと 桜もちパン



向こうは 駿河湾



行った先は 沼津漁港



はんぺん屋さんの はんぺんメンチとカレーボール



展望台になってる大きな門 わんこは 入れなかったー



桜海老シフォンは なかったので チーズケーキ



なかなかお店がたくさんあっておもしろかったです
・・やっぱり おさかな 美味しいし

           
・・・・・おまけ。。。



行きがけに 弘法山に寄ってみました



お祭りだったらしく 太鼓の車が出てて にぎやかでした。
桜も まだまだきれいでしたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿