yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

花散歩☆

2014-04-01 22:03:02 | いつものこと☆
たんぼから お花がありそうなところへ お散歩に行ってみました



出発~ 




まずは たんぼのつくしんぼ


オレンジのポピーと菜の花。
・・・畑だから 食用だね。。


桜が 見にくいけど・・
子どもがたくさん遊んでて 近くで撮れなかった。。
めったに行けない S公園


私の実家の菩提寺にある枝垂れ桜


裏門にある大きなソメイヨシノ



桜の名所は けっこうあるんだけど
なかなかタイミングよく行けないねー。。
お花見してる人も多いから わんこは近づけなかったりするし

穴場の桜 探して歩くと 楽しいです
今年は どれだけ回れるかなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2014-04-01 22:38:19
え~、来てたなら誘って下さいよ~{さくら}
めっちゃ近くまで来てるじゃないですかぁ~{グズン}
わんこ連れで落ち着いて撮れる、いい桜スポットないかしら?
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-04-01 22:55:10
>あんなさん
うん ピンポンしようかと思ったんだけどさー{汗}

S公園 桜{さくら}大きくなってて きれいだけど
子ども連れがいっぱいだし{涙}
大きい桜は なかなか一緒に撮れなくてね{汗}
ベルちゃん 今度一緒に行きましょう~{ルンルン}

返信する
Unknown (サラ&テンマ母)
2014-04-02 20:36:08
うわぁーっ( ☆∀☆)
いいなぁ~(*´∀`)

春がいっぱいだぁ!!
ロック♪も、大満足な お顔(^^)-☆
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-04-02 22:07:36
>サラ&テンマ母さん
日中の散歩は細切れ仕事の特権かも(^-^)
いっぺんに春です♪

‥去年は写真撮る気にもなれなかったけど
今年は あっちもこっちもナナがいたなーって
思い出追いかけてます‥
返信する

コメントを投稿