毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

多難なオリンピックが!!!

2021年07月22日 | 日記
 今日も朝から厳しい暑さとなり連日の猛暑日となりました、気温は36度前後で相変わらず
日差しを受けると痛いような暑さで汗も噴き出る暑さですね!
午前中は羽鳥モーニングショーで感染が増え続ける現状がどうなるのかやオリンピックの開会式
前で起きている問題についてなどを見ました、でもあと1日後の開会式で担当するトップが
過去の問題が発覚して辞退、解任で開会式がどうなるのか?
2020オリンピックもエンブレム、組織委員長、演出、楽曲そして開会式演出などと多くの
問題が出てどんなオリンピックになるのかな?
競技は始まりましたが選手、関係者の感染も多くなってきていて入国時の問題も問題も多く
出てきています、また感染したので競技に参加できない選手も出てコロナ渦の無常さが!
スーパーダイレックスへ買い物へ行きました、
午後からは日本対メキシコ戦を見ましたが接戦でタイブレイクで勝ちました、
外は灼熱の暑さでパソコンやテレビで過ごし日差しが弱くなってから明日のゴルフの準備を
したり花、植木、野菜に水やりをしてからスイカの茎も枯れて来たので収穫をしました、
今年は暑さで枯れて実が弾けてしまうものが多く数は少なく不作ですね!
夜はサッカー予選日本対南アフリカ戦を見ます!
コロナ感染も首都圏などでなく日本中が真っ赤となってしまいましたね!
500人越えとなり専門家の予想した通りとなりました、
緊急宣言も空振りかな?
政府も対策はワクチンだけで他は具体策はないのでは!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック始まる!!! | トップ | ゴルフへ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事