毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

増え続けるコロナ患者!!!

2022年07月23日 | 日記
今日は朝から晴れて時間と共に気温は高くなり強い日差しの紫外線で痛みを感じる様な暑さとなる
猛暑日の35度前後の厳しい暑さの日となりました、
今日は妻が定期検診で熊谷のT病院へのアッシー君でした、何時もなら駐車場で待っているのですが
厳しい暑さで院内ではコロナも心配なので家で連絡を待つことに!結果は特に問題なしでした、
胃カメラなどでは時間もかかりますね、今日は受ける方が多かったようです、
私は家で世界陸上を見たりパソコン、スマホなどで待つことに!
12時頃終了して帰りに食事を食べて帰ろうかと思いましたが2時間ほどは食事は控えてというので!
家に帰り遅い昼食を食べテレビを見てお休みをすることに!
東アジアE-1女子サッカーを見たり大東建託・いい部屋ネットレディスゴルフ、大相撲名古屋場所など
見たりして途中から花、植木、野菜などに水やりをしました、
夜は緊急特番・羽生結弦選手の特番を見ました、
今日も新型コロナの感染は留まるところを知らないように物凄い勢いで感染者が増えてますね!
20万越えで入院患者数もかなりの数の様ですねでも今までの政府の対策とは違って重傷者が203人で
少なくウイズコロナを貫くというようですね!でも感染患者が多く一般診療が出来なく医療崩壊になる
地域も出て来そうですね、
政府の今の方針はワクチン接種、三密回避,換気、などの徹底をしてほしいと!
今までの政府でコロナ分科会の尾身会長など良く会見していましたが今はないですが?
夏休み、お盆などでこれから帰省や旅行が多くなるのでさらに増加するのでは?
ワクチン、検査キットの無料を進めると言っても一向に進まないようですね!
早い対策が必要ではないでしょうかね!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもスイカの被害を!!! | トップ | 新型コロナ対策の徹底を!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事