毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

猛暑日に近い日!!!

2019年08月29日 | 日記
今日は昨日の曇りと雨とは違い朝から強い日差しで灼熱の暑さの日となり
昨日とは7度位の温度差で一日晴れの天気となりました、気温は33度前後で
熱中症に注意しなくてはなりませんでした、
午前中は妻と植木、花などの植え替えなどしてから昨日雨でぬれたゴルフ道具
などの手入れをしましたがあまりの暑さで早く切り上げてクラーでテレビでした、
今日は娘も学校へ行って孫が早く帰った時心配で何処へも出ませんでした、
午後娘が帰ってから私の肩甲骨の辺が痛く妻を誘ってマッサージへ出かけました、
帰ってから花、植木、野菜に水をまいたり金魚、メダカの水を半分ほど入れ替えたり
し妻が花の移動などしていたのでお手伝いを!
今日はのんびりと一日を過ごしました、
明日も暑くなりそうですがにわか雨もありそうですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 忙しい日でした!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事