毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

忙しい日でした!!!

2019年08月30日 | 日記
今日は昨日の猛暑日近い日とは大違いで朝から雨降りの日となり一日中
雨は降り続いていた日となり気温は26度前後で多少の蒸し暑さもある日となりました
でも夕方から夕焼けの様な晴れ間が出て曇りとなりました、
一日で気温差も大きく体調を維持するのが大変ですね、やはり崩す方も多いのでは?
午前中は妻が定期検診に行くというのでアシー君を!
帰って私は散髪へ行きましたそして中学の同級生にばったり合いました、
昨日マッサージへ行き肩甲骨の痛みも和らいだので今日は妻を誘って行きました、
昼食は熊谷郊外の四街道と言うお店へ行き私はハンバーグセットを妻はパスタセット
を食べました、
帰りに家をと家を通り越して花園道の駅へでも品物はまばらでほとんどなしでした、
大根、枝豆など買って花の温室へそして妻が見つけていたヒューケラを買いました、
4種類あったので大喜びでした、
妻はそのあと美容室へ行きました、私はパソコンなどで!
孫は今日は水泳教室ですが第5週はなしだとゲームを楽しんでいました、
明日はどんな日になるのかな?晴れてほしいな!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日に近い日!!! | トップ | 気象病かな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事