毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

外出自粛の一日!!!

2020年04月16日 | 日記
 今日は朝から晴れましたが日差しが弱く風も多少あり気温は16度前後でしたが
肌寒さもそして午後からは雲も出て風も強くなり夕方にはポッリと雨もある寒い
夜となりそうです!
昨日の垣根作りでやはり疲れたのか朝起きると身体の節々が痛く筋肉痛も出ました、
午前中は一向に静まらない新型コロナのニュースを見ることに!
時々外に出て垣根の仕上がりを妻と見たり植木、花に水やり、金魚、メダカの手入れ
をしたりのんびりと過ごしました、
午後からはスマホのフエースブックのグループ仲間のかたにコメントしたり帯広の
友達にメールをしたり、パソコンを開いていろいろと操作をしました、
近くの友達が来て垣根、種まきなどの身に来て外でお茶をしコロナで何処へも
行けず子供たちも学校はなど色々な話題で盛り上がりましたね!
夕方のニュースで困窮者30万支給をやめて全国民へ一律10万支給にと
なりそうだと!そして東京の感染も149人と多く全国の感染も止まらないと!
緊急事態宣言も1都、1府、5県でしたが全国に5月6日まで出すと決めたようです、
でも政府の対策もコロコロと変化しているようですね?
明日からは天気も崩れて荒れる天候となりそうです、
体調管理をしっかりしなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣根の修理を!!! | トップ | 孫が一人で!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事