毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2013年10月11日 | 日記
今日は朝から曇り空で今にも雨が降り出しそうな空模様でした、気温はそれでも
高めで蒸し暑い日でした、
昨日のコンペは調子が良かったので今日はと思ってのゴルフコンペへ8時過ぎに
向かい8時40分頃到着して受付をして仲間の人達と合流してスタート迄パターや
アプローチの練習をして待ちました、
今日は先月旅行で休んだ上武ゴルフ場での月例会で期待を持っての参加でした、
しかし結果は?
スタートのドライバーは素晴らしいものでこれはと!でもアプローチの失敗でダボ
そして4ホール迄何をしても駄目で11オバーで万事休すとなってしまいました、
7日の二の前かともそのあともパーは2個あったもののトリ2個で何と55回も!
食事して午後のスタートに向かいましたがなんと午前中とは逆に!
パー4個でボギー3個、ダボ2個で43回で回り仲間の方もビックリでした、
ボギー、ダボもパー逃しで惜しいものでした、パーはバーディ逃しも、
今日のゴルフは極端なスコアーのゴルフでした、
失敗の反省は力の入れ過ぎの様でした、
やはり力が足りないのかな?
来週は16日tp17日の連続なので頑張らないと!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 孫の運動会!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事