毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2013年10月10日 | 日記
今日は朝から雲の多い日でしたが気温は高く時間と共に雲の切れ間日差しが出て来て
夏の様な暑い日となりましたが昼頃からは曇りとなって涼しくなって来たようにも
そして小雨が落ちて来ましたがすぐ止み曇り空でした、
全国各地で変化の多い天気の様でした、
今日は7時40分頃家を出てこだま神川ゴルフ場へ8時20分頃到着しました、
直ぐに受付を済ませて居ると仲間の方たちが同じ時間に集まりました、
スタートは9時10分なのでロッカーで支度をしてパターの練習を!
7日のゴルフは今年で一番悪いスコアーだったので頭にそのことが浮かんできました!
今日は1、2番ホールは各ショットは良かったのですが方向が悪くパー逃しのボギーで
このままかな?と思いましたが3,4,5,6,7番ホールは連続のパーで残りはホールは
ボギーで最高の結果となりそしてバーディ、パーチャンスは逃したので安心しました、
昼食を食べて午後のスタートはパーから始まりパー3個、ボギー5個、ダボ1個でした、
多少は失敗もありましたがIN,OUT共自分の思う様な結果となりました、
IN42回、OUT43回で今日は満足のゴルフだったかな!7日の事を思うと、
明日は上武ゴルフでバックからで大変ですが力になりそうです!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月と言うのに!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事