毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫の運動会!!!

2013年10月12日 | 日記
今日は昨日とは違い運動会を祝う様な素晴らしい秋晴れと言うより猛暑日の
天気となったのでは!直接日差しに当たると強い紫外線が肌に突き刺さるもの凄い
暑さとなりました、
孫も病気をせず元気で運動会を迎えられて良かったです、
パパは朝4時過ぎに場所取りに行った様で本部の隣で前の方を取ってありました、
何でも早い方は昨晩の11時過ぎから行って居たようですが本当かな?
孫とお母さんは7時30分過ぎに運動会へ歩いて行きました、
私たちも1時間遅れで妻と出かけパパの取った場所へ行見物しました、
孫は入場行進で4人で大きな旗を持って行進をしました、
孫も年長さんになったので出番はかなりハードな物だったので!
7競技出場しその他昼食後すぐに公開でサッカーと体操教室を特別しました、
飛んだり跳ねたりそして走ったり良く頑張りました、
今日は猛暑日となり園児は暑さにも負けず頑張ったですねそして今回は泣いている園児は
一人もみませんでした、
2時頃終了して3時頃からお休みして夕食は5時過ぎに深谷の郊外のレストランへ食べに
行って孫の慰労をしました、やはり同じ様に来ていた園児の家族も来ていました、
来年はこんど小学校の運動会ですこれからますます体力をつけて頑張るでしょう!!!!!。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 七回忌法要!!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Jiroくん)
2013-10-12 19:30:41
お孫さんの運動会でしたか?
ゴルフをやっているほどは疲れなかったかでしょうね?
レストランでの食事は当然ジジもちなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事