毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

外出・自粛で芝の草取りを!!!

2020年04月22日 | 日記
今朝は晴れて日差しも強くコロナ対策で寒気のための窓を開ける日となりました、
何時もの通り新型コロナ中心のテレビを見ても同じような内容も多いので外に出て
ゴルフのアプローチをしてたり身体を動かしました、妻が近くのスーパーへ買い物に
出かけたので私は東の芝の中の草取りをすることに!芝の中の草は見にくいので
良く見るとかなり雑草が生えていました2時間以上で取り終え12時を過ぎてしまい
妻も終わると買い物から帰ってきました、日中は16前後となりかなり厚くなりました、
遅い昼食を取り妻がジャガイモの買い置きに芽が出ているから取ってと!
午後からは雲が出て来て風も出て冷え込み寒さも出て来たので家の中でテレビを!
外に出てゴルフのアプローチをしましたが芝の中に雑草が生えていたのでやめて
草取りを再びしましたでも午前中と違い寒さが出て早く上がりりました、
包丁が切れないというので研いだりしました、
今日は通販で買った品物が届き開封して見ましたが取り外しの取手が良くなく
妻が返品だとすぐ電話して返すことにしました、
今日も東京は232人の感染でやはり全国でもかなりの感染で死者も多く出ています、
緊急事態宣言が出て2週間で政府専門家会議が開かれましたが接触8割減の10のポイント
が出されれ特に連休中の行動の自粛の強化をするようにと!
天候も日替わりで変化が多く身体もついていくのが大変ですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院も患者少ないですね!!! | トップ | 続外出の自粛を!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事