毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

続外出の自粛を!!!

2020年04月23日 | 日記
今日は朝から晴れて午前中は時間と共に気温も上がり外では汗ばむ暑さとなり
気温は16度前後でした午後からは雲が出てきて急に小雨も降り出し変化のある
日となり夕方晴れたり急な雨も夜は雲はありますが流星群が見られるかな?
午前中は羽鳥モーニングショーを玉川さん、岡田教授他の解説などを聞きました、
庭の芝の草取りを今日も昨日の続きをしましたが日差しが意外と強く汗む暑さで
したそして12時過ぎまでして明日以降にすることにしました、
午後からはテレビを見ましたが相変わらずコロナのニュースが中心でどの局も
同じようでした、
ゴルフのアプローチをしたりして身体を動かし運動不足を補いました、
娘が裏のレンガの塀にコケ草が生えてからんでいたので取るのだと言って道具を
取りに来たので私も後からお手伝いに行き綺麗にしました、私は家の裏のレンガの壁
の裏の草取りを続けてしました、
ゴミを町の収集場へ持って行ったあとでゴルフのドライバーの素振りをしたりした、
今日は岡江久美子さんが突然亡くなったとテレビで見たのには声も出ませんでした
ご冥福をお祈りします、
新型コロナは突然のごとく変化するので政府の専門家委員会の先生方の言うことを
守ることですねやはり外出の自粛で3蜜を忠実に守ることかな?
今日も東京は132人の感染で全国も治まる気配はないですね!
天候も日替わりで変化しているので体調管理をしなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出・自粛で芝の草取りを!!! | トップ | 早い対策を!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事