毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年11月25日 | 日記

今日は朝起きた時は曇り空で今にも降り出しそうな空でしたが天気予報通り雨が降り出し

寒く暗い一日となりました、

孫が学校へ行くときは雨は降って無なったです、孫は足を引きずって行きましたが成長痛がまた出た

様です、

今日は送り迎えの一日となりました、

午前中は妻が一昨日から頭が重くて病院へ一緒に行き順番を取りに行き19番で一旦帰ってから

改めて来ることに(病院でまってないといけない様ですが)

10時過ぎに送って行きましたがすぐ診察ができ出来迎えに行きました、

孫のお迎えは3時なのでコタツでテレビ、パソコンなどで!

今日は孫も雨なので帰りに外で整列してから訓示を受けて帰るのがなく何時もより早いと娘に言われたので

早めに行くと3時前に学校から出て来ました、

帰って宿題をしてからパソコンでマリオの攻略を見てから4時30分頃娘と整形外科へ診察に行きました、

やはり成長痛かな?

私も今日は大麻生ゴルフでコンペでしたが中止して良かったのですが明日は上武ゴルフ場でコンペ

です同じ様に雨ふりを覚悟しなくては!

早く雨が上がって晴れてほしいですね、一昨日の大きな地震で長野県白馬村付近は大きな被害を

受けているので晴れて早く復旧してしてほしいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い一日!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事