毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2014年11月26日 | 日記

今日は朝から天気予報通り雨ふりで寒い日となりました、今年一番の寒い日だった様です!

昨日も雨で今日は少し雨も小降りとなる事を祈って会場へ8時過ぎに向かいました、

毎月一度の月例会でハンデ戦で実力が解ります、

会場は上武ゴルフ場で家から40分程で行けます、

雨の中会場に到着して受付を済ませ受付表を見るとかなりキャンセルとなっていました、

仲間の方たちがロビーのソフアーで雑談していましたが皆今日はどうすると!

でも幹事役の方が予定通りと言うので準備をする事に!

何人か仲間の方が来ては風邪気味とか調子が悪いとかで中止すると(正解だったね)

キャンセルが多く組み合わせも変えてのスタートとなりました、

雨は依然としてシンシンと降り続く中スタートとなりました、

しかし良かったのはスタートのドライバーだけでした、今日は先週土曜日の赤城ゴルフでコンペで

調子が良かったのでやる気満々で行きましたが何と最初のショットだけで後はすべてあっちこっちへ

ボールが行きO.Bが出なかったのが幸いでした、

結局前半廻って中止にする事にしました、

私が辞めると言うと皆止めるという事になってしまいました、

今日は雨で寒く止めて正解だった様です、

今度の月例は12月24日です、今日の分頑張らなくては!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | マラソンの中止!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事