毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

天候!!!

2012年01月31日 | 日記

今日は最近では良い天気のの方でしたね!

朝はマイナスの温度でしたが日中は10度前後となり過ごし易い日となりました、

それにしても今年の天候は変化が厳しいですね、日本海側では豪雪となり今までにも

ない様な雪の降り方ですね、テレビで見ていると熊谷地方では考えられませんね!

テレビでインタビユーを受けている方年齢も高くこんなに沢山の雪が降るとこれから

被害が益々多くなるのでは?一晩、一日で何メートルと言う雪が降り今までの雪に

新雪が積もり雪崩や重さにより建物や橋等の建造物も被害を受けている様です、

そして明日の午後からは今までより強い寒気で降り方が半端ではない様な天気予報

ですね、また風も20メートル近く吹く大荒れのようです、大きな被害がなければ良い

ですが!

昨年各地で集中豪雨があって土砂崩れなどで大きな被害が出ましたがやはり

この豪雪も同じ様な事なのですかね?

日本海側は早く雪が止まないと生活に大きな被害が益々大きくなるのでは?

関東地方ですと機能を失ってしまうでしょう!

早く天候も回復して早く暖かい春が来て欲しいですね、

桜の開花はどうかな?

明日はゴルフに誘われましたが天候はどうかな?!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続の日!!! | トップ | ゴルフ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事