毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

継続の日!!!

2012年01月30日 | 日記

今日も厳しい寒さとなりました、日差しは朝から出ましたが冷たい風が肌に

差し込む寒さで風は昨日より弱く体感的には良くなりました、実際にも気温は

上ったのでは?やはり朝はマイナスで日中はは5度前後で冷蔵庫の中ですね!

今日は久ぶりに会社へ行きました、月末でかなり忙しかったです!

帰りも6時頃になってしまいました、

家に帰ると友達から新年会を3月にしましょうと連絡が有り近いうちに打ち合わせ

する事になったり2月1日にゴルフをしましょうと電話があり遊ぶ事に妻も呆れ顔!

明日から寒さに負けず頑張らないとね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と!!! | トップ | 天候!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事