毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

厳しい寒さの一日!!!

2020年01月31日 | 日記
今朝の気温は5度前後でしたが北風が強く吹き寒さを感じましたそして
日中は寒気で北風が強く吹き気温は上がらず10度前後でしたが体感温度は
かなり低く昨日の春から真冬の厳しい寒さの一日となりました、
午前中はてれびで新型肺炎と国会予算委員会の質疑を見てのんびりと!
昨日のゴルフコンペで疲れ少し寒気もありこたつでのんびりとしました、
また銀行の方がランタンなどを届けたいと電話があり対応も!
そして髪の毛がだいぶ伸びたので散髪へ出かけました、
午後からも相変わらず風は吹き晴れていましたが厳しい寒さの日でした、
国会質疑やそのほかのニユースを見たりのんびりとお休みとしました、
夜の空は見事に綺麗に晴れて空に星がキラキラと輝く素晴らしい夜空となりました、
明日の朝はかなりの冷え込みで厳しい寒い日となるようです!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 買い物に!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事