毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物に!!!

2020年02月01日 | 日記
 昨晩の澄んで空にキラキラと一杯の星に北風が吹いていたので今朝はかなりの
冷え込みとなるのかと思いましたが意外と冷え込みはなかったようにも!晴れて
かなりの北風が吹いたので体感温度は低かったが日中は11度前後となり寒さは
あまり感じなかったですね!
午前中は妻が疲れたのでKメデカルへ行くというのでアッシー君をし私はパソコンや
ゴルフの素振りなどをして迎えを待ちました、
昼食は久しぶりに花園のラーメン屋さんへでもスープが辛く何度も行きましたが
美味しくはなかったですねもう行こうと思わないですね!                    グリーンセンターへ行き花と馬鈴薯男爵を10キロ入りをそして紅はるかさつまを
買い近くなので県の花木センターへ行きました、妻が花を見ると同じものが安いと
色々と買いレジの所にネギがビニール袋にあって品物も良く買いました、
帰って娘の庭でゴルフのアプローチを練習したり家の庭でドライバーの素振りなどを
しました、
孫は今日学校のスキー教室へ出かけ6時過ぎに買ってきて転んで足が痛いと!
妻があすの野球の試合は大丈夫かと(問題ないよと)お土産を持ってきました、
明日はまごの最後の野球の大会なので楽しみですそして晴れるようなので応援へ
行く予定です!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい寒さの一日!!! | トップ | 孫の野球の応援へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事