毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2016年12月16日 | 日記
今日の冷え込みは厳しかったですね、庭に置いてある金魚の水に薄氷が張って
いて気温は0度以下を玄関の前の温度計は示していました、
何時もの通り孫が学校へ行くのを見送り私は今日のコンペの上武ゴルフ場へ、
途中車の温度計は依然として0度を示していました、
8時30分頃到着すると仲間の人達は来ていました、私も雑談の中へ入って
スタートを待つことに!
私たちの仲間の組は5組で全体で今日は天気が悪い為かOUT,INで30組位でした、
今日は月例会(友の会)でバックで距離はありノウタッチで正規なルールです、
今日は気合を入れて臨んだゴルフでしたが?
INスタートでパー3個、ボギー2個、ダボ2個、トリプル2個で48回でした、
強い風と厳しい寒さの中ではまあまあだったと納得でした、
昼食を取り寒かったのでお神酒を少し入れ後半へ、
OUTはスタートはボギーでこれは行けると思いきや次のロングがトリとなり
ブログに書けるスコアーが続き戦意喪失となってしまいましたね!
何と2度続けてOBホールで11打という初めて事が出てしまいました、
北風で厳しい寒さとでトリ、ダブルパーなどでパーなし最近にないスコアー63回
という数字でした、
でも同じ組の方も同じ条件なのでやはり力不足ですね、
今年の最悪スコアーで111回という大叩きでした、
でも最後のゴルフでないので来週のコンペは気合を入れて臨みます!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に向かって? | トップ | 日露首脳会談!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事