毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫の運動会へ!!!

2019年05月25日 | 日記
 今日も朝から晴れて昨日より風もなく強い日差しが照り付ける日となり
気温も33度前後となり猛暑日手前となりました、まだ5月というのに7~8月
の真夏の天気となり今年はこれからどんな天気となるなかな?
今日は孫の運動会で川本北小開校130周年という記念の運動会でした、
孫も6年生で最後の運動会で大役を任され娘も昨日プログラムを持ってきて
8時30分に始まるのでその前に来て見てほしいと!
なんと一番最初に開会の言葉をそして見事に長い文章で堂々と話しました、
孫も学年で身長も一番ではないがほぼ並びで3番目位の身長の高にもびっくりでした
競技も100mは1位となり学年対抗リレーではアンカーで優勝を!
その他いろいろな競技出場して応援合戦でも大旗を振り頑張りました、
色別対抗でも孫の赤チームが見事優勝をしました、
今日は朝から強い日差しで来賓、校長、PTAの方などの挨拶も生徒は聞いている
のが大変だったかな?でも熱中症などなく無事終わりました。
子供たちも誰一人見事な競技を見せて素晴らしい運動会でした、
孫は家に帰ってから疲れたのに英語塾へ出かけたようです、
明日はまた少年野球の大会があり朝も早いようです、
娘が明日はごみゼロ運動ですが出られないので私が代役で妻と二人で出ます、
そのあとに野球の応援へ行く予定です、
明日は今日より暑いようです暑さ対策していかなか打ては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後味の悪いゴルフコンペ!!! | トップ | 5月の猛暑日の2日間!!!。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事