毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

腰のケアー他!!!

2015年06月29日 | 日記

今日は朝から晴れましたが少し風が吹いていて直接日差しを受けるとかなり暑いが

日陰だと秋の天気の様にも!気温は28度前後あったのかな?

午前中は野菜の手入れをしたり孫が取ってきたアメリカザリガニの水を取り替えたり

しました、そしてこのところ腰の具合は今までより良くなって来てるのでやはりハリ治療が

効果ありそうなので続ける事にしました、

11時頃何時ものハリ治療院へ行きました、

今日はいつもよりハリを打つと痛みがありました、先生に痛いのはどうしてか伺うと!

筋肉が固くハリが入りにくいのだと!

昨日250キロ位車で走り運転席に長くいたりして疲れがあった様です、

ハリを打ってくるとやはり身体は怠くなりますね!

今日は家の庭や、畑などの簡単な作業をして休みました、

明日は効果が出て腰がスムーズに動くかな?

ゴルフコンペは7日なので水曜日あたり練習に行けるかな?!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り!!! | トップ | 餌やり!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事