毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

静かな一日!!!

2010年01月03日 | 日記
今日も昨日と同じ様な天気となりました,風が出て気温が上がらず
底冷えの寒い日となりました。

私は昨日より風邪気味でしたので今朝はゆっくり起床しました。

子供達も帰り静かな朝となりました、妻も何だか疲れた様子でした。

朝食を取り今日はゆっくりと大学の箱根駅伝の復路を観戦しました、
やはり前日の柏原選手の2年連続の新記録で大逆転して復路は皆安定した
走りで圧勝でしたね、どの大学も来年のシード権を取るのに必死でした、
正月2~3日はこの駅伝に引き付けられますね。

駅伝が終る頃親戚の人が3人で年賀の挨拶に来ました、やっぱり駅伝の
話やラグビー、サツカーの話で盛り上がります、特に自分に関係する
人や学校のなど皆さん応援しているようですね。

帰ってから買い物に出かけました、最初ヨーカ堂へ行きましたが混んでいて
ユニクロに行って衣料品を何品か買って、近くのゴルフショップに寄り色々
見てきました。

買い物をして大分遅くなったので外食をして帰りました。

今日は孫も来ないので妻は久ぶりに静かな一日を過ごせたと喜んで
いましたが、側にいないとまたおかしいと言ってました。

私は残念でした!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣で!!! | トップ | 2010年 本格始動!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事