毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

2010年 本格始動!!!

2010年01月04日 | 日記
今日は今年に入って一番天気も良い日となりました、
風も無く暖かく感じられる過ごしやすい一日でした。

今日から日本全国の各地で本格的に色々な事が始動しましたね。

昨年は日本が政権交代と言う大変化しましたが、問題も沢山
山済みで今年に持ち越しの多い年でした。

今年は政治では夏に参議院の選挙があるので今日から与党と野党
では本格論戦が始まっています。

鳩山首相の今年の挨拶も何だか昨年と同じで小沢幹事長が何時も
裏で手綱を引いている様ですね、もっとリーダーシップを出して
欲しいと思います。

日本年金機構が新しく発足しましたが、これからが見ものです、
今までの様な不祥事が起きない様見張って行かなければなりませんね?

デフレの問題、労働問題、日米の基地問題、日本航空の問題、その他
政治、経済の問題は山済みです、早い解決をして頂きたいと思います。

今年は明るい住みやすい豊かな日本を目指して貰いたいです、与党も野党も選挙
の事ばかり見えているのが現状ではないでしょうか?

絵に描いた餅でなく現実のあるビジョンを明確に国民に示して
頂きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな一日!!! | トップ | ブログ連続の危機!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事