毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

継続!!!

2012年02月21日 | 日記

今日は気温も15度位になり春の模様でしたね!

一日晴れ風は無く過ごし易い日となりました、夕方まで10度以上だったですね、

こんな天気が続けば身体も硬くならず調子が良いのですが!

今日は孫は幼稚園で遠足でした、

バスでとなり町の熊谷市の江南の運動公園へ行った様です、

晴れて風もなく気温も高く久ぶりに晴天の中での遠足でしたので

楽しかったのでは!

私は今日は久ぶりに会社へ行きました、

明日は4~5度気温は下がり天気も下り坂となりそうですね?

これからは三寒四温の様な天気ですぐそこに春が来てますよね!

行楽シーズンが来るので早く計画を立てなければ!

行く所が多くて選ぶのが大変ですね、

ゴルフばかりでなく妻に旅行をプレゼントしなくては?

今年の春は晴が多いのかな?

今年は旅行に中部地方(飛騨高山方面)にも行こうかと思ってます!

北海道、沖縄も計画しています、

色々なところへ行こうと思ってます、(海外は?)!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春すぐ? | トップ | 内緒で!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事