毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

内緒で!!!

2012年02月22日 | 日記

今日は春らしい穏やかな日となりました、

私は妻に会社へ行くと言って出かけましたが実は嘘で会社の仲間に麻雀を

約束していたので何年かぶりにする事になりました、

やはり嘘と久ぶりなので最悪の結果となってしまいました、

12時頃から8時頃までして帰り妻にはわかりませんでした、

嘘は良くないですね夜もなかなか眠れませんでした、

これからはしないと自分に聞かせました!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続!!! | トップ | 準備!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事