毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

春すぐ?

2012年02月20日 | 日記

今日は朝から晴れ日差しも力強く出て気持ちの良い朝となりました、

風も弱く時間と共に気温も体感的には春を感じる1日となりました、

今日は朝起きて洗面所で顔を洗って鏡で目を見ると目のしたが腫れている様で

妻に見てもらうとやはり腫れていました、原因は分かりませんが早く医者へ行って

見たほうが良いと!診察の結果は問題はないと塗り薬を頂きました、早速塗って

見ましたが夕方には大分良くなったようにも!多分目をこすった時にばい菌でも入ったかな

今日は一日暖かい日となり春が来た様な天気となり医者から帰ってから前に買って

置いた植木の苗木を庭に花壇を作って植えました、

妻が今日は殆んど植えたり作ったりを!

私は目の違和感があり見ていたり家で休んだりでした、

今日は私が何でもなければ何処かへ遊びにでも行く予定でしたが諦めました、

春の様な天気で残念な事をしてしまったですが!

妻は何時でも行けるから今日は止めようと!

妻はこの春の様な暖かい中を一生懸命和風の庭を作っていました、時々私に

出来栄えを確認しながら!

これで春はもう近くに来ているのかな?

明日はもっと春らしいですね!

もう今までの様な激寒的な天気は無さそうですね!

モグラもたくさん土を持ち上げ春が来るのを知らせてるのかな?

色々な花が遅れてる様ですがもう直ぐに咲くでしょう!!!!!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手入れ!!! | トップ | 継続!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事