毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

スマホの写真の保存などについて!!!

2023年08月16日 | 日記

  今日は台風7号の影響で雲の多い晴れの天気となりましたが日中は天気雨の様に急にポツリと雨が降ることもある蒸し暑さのある真夏日で32度前後でした、

午前中は台風7号の通過した所の状況など見てから大リーグの試合を見ましたが大谷選手のチームはリードされていたので途中で止めてスマホの写真が2021年から撮影した処理してないのでauへ行きSDカードについて聞きに、そのほか昨晩NHKの番組でQRコードから無料で天気のアプリを出来ると言うので操作しましたが操作間違えでスマホにゴミが一杯だとか色々と画面に出たので直して頂きに行き余計なアプリも消して頂きました、SDカードはありましたが値段が高いものばかりで止めてコジマ電気行購入して入れましたがSDカードに写真を入れるのはauで聞いてと言うので再びau行き保存できるようにして頂きました、まだ良く理解はしていませんが今度先生に聞こうと思います!

H整骨院へマッサージの予約をしていたのであすのゴルフコンペに備えてケアーをしました、

ゴルフコンペの準備をしたりクラブを振ったりアプローチをしたりしました、

夜は巨人対中日戦を観戦して早く休もうと思います!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事