毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

検査&診察&約束!!!

2024年06月03日 | 日記
   今日は朝早く緊急地震警報が鳴り響き飛び起きました、直ぐテレビを付けると元旦に大地震となった能登半島付近で発生した地震で多少は被害も出たようですが大きな被害は出なかったようで良かったですね!何時もより1時間ほど早く起床してしまいました、
午前中は妻は美容院へ予約していて私は籠原のS医院に!
診察はすぐ終わりエコー撮影をしてから血液、尿検査をしました、結果は来週の予定です、
帰りに自衛隊通りの散髪屋さんが空いている様なので立ち寄りました、
家に到着すると妻と一緒でした、
私は毎月一度検診をしているM医院へ時間があるので出かける事に!今日は患者さんが少なく看護婦さんが今日は少ないので何か原因はあるのかと!診察はすぐに終了し問題ないですと!
午後からは銀行へ行ったりのんびりとテレビやパソコン、ゴルフ素振りなどしました、
夕方藤棚のツルが伸びて来たので剪定をしましたが今年は木の葉や草など大きくなるのが早いようですね
今日も気温は25ど前後となったようですが日差しを受けるのと家の中など肌寒さもある変則の天気が多いですね、今日も東海、北陸、関東甲信、東北などでは急に雲が湧き大荒れの天気となっているようですね、
今日は久しぶりに孫が部活がないので会いました何時21頃時前後帰り土曜授業、日曜部活などでなかなか会えないので!昨日も英検の試験でしたが良く出来たようです、また中間試験も良かったと言うのでご褒美は何が良いかと言うとがってん寿司だと!
明日の天気はどうなのかな?!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ観戦(野球・ゴルフ)... | トップ | 検査&茹でたジャガイモ&野... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事