毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

庭の手入れなどの一日!!!

2020年04月25日 | 日記
今日は朝から晴れて気持ちの良い日となり気温も時間と共に上がって19度前後と
なり汗ばむ過ごし易い日となり午後からは少し風も出ましたが寒さは感じませんでした、
午前中は何時もの通り新型コロナ関係のニュースを見てから数日前に修理した垣根の
サンゴジュの枯れた枝を剪定をしました、近くの方が散歩の途中サンゴジュを見て
枯れた木の枝を剪定すれば新芽が出ると妻に教えたので選定をしました、9時過ぎから
1時ごろまでかかってしまいましたでもスッキリして綺麗にできあとは芽が出るのが
楽しみです、
遅い昼食を取り庭に出て植木の枯れ枝を剪定をしました、ミカンも枯れ枝があり
芽吹きが悪くそのほかバラ他の剪定をしました、
妻が冬物や春物で着ない洋服を整理して選択、天日干しなどしたのでお手伝いも
しました、そのあとは庭で20~25ヤードのアプローチを12球で往復10回
以上練習をしました、
孫はパパと近くのグランドへキャッチボールに行きました、
家に上がってテレビを付けると今日も東京は103人感染者で死者も100人と
なったようです、全国各地で院内感染も多いですね!
全国各地で来ないように呼び掛けが出ていて何だか寂しいようにもでも自粛ですね!
東京は買い物は3日に1回程度にしてと!
大阪ではパチンコ自粛要請でも何軒か開いて行列が出来て様ですが問題ですね!
緊急事態は6日に解除されるのかなでも今の状態では無理かな?
明日は真夏日となるような天気のようですね、
我が家は今日も外出自粛の1日でした!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い対策を!!! | トップ | 消毒や掃除など!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事