毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2010年07月14日 | 日記
梅雨明けも来週は始めの予想ですが、梅雨の終盤になって九州、四国
中国、関西など南の地域は大雨被害で大変ですね,雨の為地盤も緩み
土砂災害が凄いですね、そして昨年も被害を受けた所も多い様です、
人的被害も出ています、早く梅雨が明けて欲しいですね、
今晩もこれから雨が降りそうです。

今日は朝6時頃迎えに来て頂き花園インターから伊香保、渋川インター
まで行き吾妻の高山ゴルフ倶楽部でのゴルフでした、1時間15分位で
到着して、コヒーを飲み着替えてパターの練習して8時56分にスタート
しました。

今日は雨は覚悟してのプレーでしたがスタートして1~3ホールは小雨が
降っていましたが時間と共に上がり曇り空で後半も降られず曇りで上がり
何ホールかは青空が覗く天気で昨日降った雨でファウエイに水が溜まって
いたのを除けばまずまずのコンデションでした。

スコアーは何時もの通り良くありませんでした。

INスタートでパー3個、ボギー4個、トリプル2個で46回でした、
最初からドライバーミスや今日は特にパーオンしてもパターが悪く
苦労の連続でした。

OUTはパー3個、ボギー1個、ダボ5個、トリプル1個で47回でした。
INと同じくドライバーの不調とパットが悪く3パットも何回かあり
何時も言い訳ばかりですが、不本意なゴルフでした。

いい訳ですが足もまだ本物ではありません少し腫れていて痛い時も
時々あります、先生にゴルフはと来ても無理しなければ良いとの事
で自然に治すしかないと言われます、回数を少なくしなくては!!!

1時30分頃上がり今日は汗もかかなかったので少し休んで帰りは
月夜野インターから乗り帰りました。

次回は23日です少し期間が空くので足の治療もしようと考えて
います。

妻に言われます、馬鹿ですねと!!!

しかし止められません!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題!!! | トップ | 宅急便!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事