毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

テレビ観戦(野球・ゴルフ)中心の日!!!

2024年06月02日 | 日記
今日は朝から曇りで今にも降り出しそうな空で昨日とは気温も違って20度前後となり寒さを感じる一日となりました、午後からは雷も鳴って本降りの雨となりさらに寒さも!
日中は寒くエアコン暖房をすることに!
今日は曇りから雨降りとなり家の中でテレビ観戦の一日となりました、
午前中はサンデー・モーニングとジャポンなど見たり時々外に出てアプローチなどしました、
午後からは雷で本降りの雨となり寒さもありテレビ観戦を!
ヨネックスレディスゴルフを途中まで見てから録画して巨人対西武戦の観戦を!
野球は途中まで接戦で昨日の様な戦いかと見ていましたが今日は巨人が7対1で勝ちセリーグ1位となったようです、
録画したヨネックスレディスゴルフを見ましたが雨の中でのプレーで大変お様でしたが新垣選手が6年ぶりに2度目の優勝をしました、
夕方雨も上がり多少は小雨も降ってましたが町のごみ収集所へ運びました、
今晩は珍百景・ポツンと一軒家の観戦かな?
今晩はかなり冷え込んでいるのでア高くして休まなくては!
明日は晴れて気温も上がりそうですね、
でも今年は寒暖差も大きく身体がついて行くのが大変ですね!
健康管理には十分注意をしましょう!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科検診へ!!! | トップ | 検査&診察&約束!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事