毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

眼科検診へ!!!

2024年06月01日 | 日記
  今日は雲は多かったが一日ほぼ晴れの天気となり気温は27度前後の夏日となりました、
昨晩妻がテレビを見ていると何か黒いものが飛んでいると!でもすぐ出て来ると言うので眼科へ暫く行ってないので検診に行くことにしました、
今日は診察は午前中で混雑は覚悟のうえで出かけました、
私も今年新しくしたメガネが前のメガネと変わらない様なので調べに行こうかと思っていたので!
10時頃H眼科へ行くと駐車場はほぼ一杯でしたが入口に近い所に駐車が出来ました、
受付をして1時間もたたずに最初妻が呼ばれ診察をしました、妻は黒いものが飛んだので検眼と別の機械などで診察し先生に診察をした様ですそして問題はないので薬を付けてくださいと!
私は検眼とメガネ2個の度数などの検査と先生の診察でした、そしてメガネはやはり新し方が良いのではと診察は何時もの通りで薬で様子を見てくださいと!
今日の診察の先生は妻と物別での診察でした!
今日は私と妻も目の瞳孔を両目とも開いての検査、診察でしたので見へが悪く外に出て光を受けるとなお光って見えず大変でした、
家に帰り光って見えずテレビも見られない様な状態でしたね!
ヨネックスレディスゴルフを見ていてもはっきりせず大変でした、
巨人対西武戦が終わるころようやくはっきり見えるようになりました、巨人がサヨナラ負けでした、
夕方外に出てゴルフのアプローチをしましたがはじめは光って見えにくかったが徐々にもとのように出来ました、
今日は妻と午後からは大変でしたが問題がなく良かったです!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアー&誕生日!!! | トップ | テレビ観戦(野球・ゴルフ)... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事