毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2023年01月30日 | 日記

  今日は朝から晴れましたが気温は10度に届かなかったが風が弱かったので過ごし易かったが午後遅くからは風が強くなりかなりの冷え込みとなりました、

今日は会社のOBや現役のゴルフコンペで藤岡ゴルフで行われました、午前中は風もなく気温は低かったが寒さは感じられなかったが午後からは風も吹き厳しい寒さとなりました、赤城山に雪雲がかなりかかっていたのでその風が寒さを倍増させたのかな?

OUTスタートで1番ロングでパーを取りこれは幸先良いのでと思いきやドライバーは良く2打目もまあまあでしたが何と言ってもパターが上手く行かずスコアーを崩しました、今日は何時ものグリーンでなく初めてで高低はないようでも早く3パットは何度も有りスコアーを悪くした原因だったかな?50回も叩き昼食を取り後半INへスタートでダフリが出て寒さも重なりグリーンまでは4打で行くもOUTと同じパターが早く高低がないようでも早かったですね、スコアーは51回でトータルで100切りは出来ませんでした、このコースはアッダウンが多く平らな所が少ないので良いショットしても端の方へ転がってしまい苦戦の連続でした、今日はパターでスコアーを崩したのが残念でしたね、次回行くとなれば少しはグリーンへの落としどころが解かり良くなりそうにも?

でも今日はやはり疲れました、家に帰って身体に痛みがかなり出ていました、でも楽しいゴルフコンペでしたので疲れは一晩寝れば取れるでしょう!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり買い物へ!!! | トップ | 給湯器の交換と散髪へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事