毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

天皇陛下退位の日!!!

2019年04月30日 | 日記
 今日は朝起き雨戸をあけると雨が降っていて天気予報通りとなりました、
風は2~3mで東南東の風で寒さは感じずただ一日暗い日となりました、
今日は平成最後の日となり天皇陛下の退位儀式他の番組が各社で特別番組を
報道していたので午前中は見ることに!
晴れた中で行われたら良かったですねでも国民の涙の雨かな?
残念なことに美智子皇后は腰にしびれで儀式に出られなかったのは!
天皇陛下、皇后とも国民目線に立ち素晴らしい天皇、皇后でしたね
退位後はお二人でゆっくり自由にお過ごししていただきたいと思います、
午後からは野球を見たり雨が止んだ時アプローチをしたり野菜に肥料をしたり
しました、
孫も昨日1球で負けて過呼吸状態となりましたが今日は何時もの通りに元気に
取り戻しました、夕方にはバッテングセンターへ娘と行くと!
妻はこのところの忙しさや昨日の孫の少年野球応援と負けて孫が過呼吸で
救急病院へ行ったりして疲れてKメデカルへ行くことに!
5時から退位礼正殿の儀行われ平成最後の日となりました、
天皇陛下、皇后さまご苦労様でした!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年野球大会へ!!! | トップ | 令和元年スタート!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事