一口馬主はじめました🏇

年末のG1に向けて

こんばんは🌇
この時期に2歳馬が勝利🏆すると
夢が膨らんでいきます


カイザーノヴァ号(オープン馬)


ディリー杯に進みますが
東サラのレッドベルオーブ号ともガチ勝負ですね


矢作調教師はその後の朝日杯まで
考えているようです



昨日圧勝だったカラパタール号

今後ソエの心配もありますが
重賞で成績を残せたら
阪神JFまであるのかなぁ…なんて


牡馬との混合レースで勝てたことは
大きいはず…そして脚をためることにより
爆発的💥な末脚を使うということ
(やっぱり暴走したいらしい😂)


強豪はたくさんいるけど
頑張って欲しいなぁ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨





コメント一覧

ユナ
むーたんさん、おはようございます。

お祝い🥂のコメント、ありがとうございます🙇‍♀️✨
カラパタールが圧勝したので、周りの出資者も夢がふくらんだみたいです😅
あとは、ソエが出なければ良いのですが。
調教師さんのコメント📝には、ソエが出そうなので…とありましたから😅

ソエが出てしまったら、年末はお休みになっちゃいますね😅

調教師さんと津村騎手のレース後のコメント📝が、褒めすぎなのでびっくり‼️でした😅←今の時期の当歳馬を褒める、東サラさんかと思いました😅💦

カイザーノヴァもカラパタールも、マイル以上は距離が合わなそうなので、長距離走れるおすすめの子が居たら、コッソリ教えてください🤣🤣

むーたんさんも、サリオス号おめでとうございました㊗️🎊✨
むーたん
ユナさん、こんばんは☆

カラパタールの優勝!おめでとうございます!!
4馬身差の圧勝!・・・凄いです!!
確かに、この時期の勝利は夢が膨らみますね(^^♪
カイザーノヴァも暮れのGⅠ目標とのこと。
楽しみな年末になりそうですネ♪

頑張れ! ユナ厩舎!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る