一口馬主はじめました🏇

シアードラマ

こんばんは

東サラさんの募集が始まりましたね。
私の好きなドゥラメンテっ子が
たくさん募集されてますが
何故かサンカルパの厩舎であるのと
母の活躍に惹かれて
シアードラマっ子をポチっとしました…





が動画を見て不安になりました
歩くたびにコケッとしてるし
何ですかね?あのコケッ💦

今回は頭数多いけど
毛艶が全く良くない子が
多くありませんか?🥲

ルージュレーヴがマシに思えたくらい。
良い子は40口にいったのかな?てくらい
毛艶が良くないよー🥲



他の子も出資しよう



コメント一覧

ユナ
むーたんサン、こんばんは。
ラスグルさんは見栄えも良いし
高評価ですよね😆
ポチッとしたくなるのもわかりますが
何せ高い様な気がします。

サンカルパも2歳までは評価が低い子でしたが、急に注目される様になりました😅
懇親会の時、ヒダカファームさんに
走る子と走らない子ってどう見分けるんですか?と聞いたら
1歳じゃわかりませんと言われました😱

むーたんサンが東サラ祭りに参加されないのは残念ですが
今年も素敵なお馬さんとご縁がある様に
頑張りたいと思うのですが…
残念ながら東サラさんでの勝利は今の所無しなので
シルクに全力で行くか迷います😅
むーたん
ユナさん、おはようございます☆
東サラ募集始まりましたね!
むーたんは本年から縮小路線に入ったので見送りですが、
それでも寝る前にカタログ見てしまいます(-_-;)
なじみの仔もいなく、相対的に通年よりレベルが低いのかなと感じました。
それでも、ラストグルーヴっ子をポチりそうになりましたが、
グッと我慢しています(笑)

お馬さんは1歳募集時にはよく見えなくても、2歳デビュー時には見違えるくらいに変身する場合があります。
アーモンドアイなんかはその典型で、NFの社長さんと話したことがありますが、
1歳時には、厩舎長さん含め、誰も8冠馬になるなんて思ってなかたとのことでした。

お馬さん選び、ある意味馬券以上の『大博打』だと思ってます。
ユナさんが『良い子』を引けますように祈ってます(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る