一口馬主はじめました🏇

函館レースの結果。

こんばんは。
土曜日の結果です。
函館3レースはメリタテス6着
権利取りたかったですが、仕方ないですね。
次走はダート出走でしょうか?
変わり身に期待します。






函館4レースは2頭が除外となりました。

先に放馬していた3番の牝馬が
佐々木騎手が騎乗の1番に
体当たりした様でした🐴

その後何故かじゃれあってました😅




しばらく見ていたら
ルージュミシェルが2頭の近くに…


え?何故近くに寄って来たの?


巻き込まれたらどうしよう




ミシェルの後に2頭がついて来た時は
流石にビビリました😱




その後放馬はつかまりました。(捕まえた方凄すぎます😅)

レースは惜しくも2着。



次走も怪我なく頑張って欲しいです✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る