みるくのしっぽ

ふと思った事や日々の出来事などを書き込んでいます。
みるく・・・平成16年生まれの我が家の愛犬です♪

阿倍野hoop

2007-12-09 | 音楽大好き♪


今日(日にち的には昨日)は阿倍野hoopでワライナキのフリーライブがありました。
クリスマスイルミがとってもロマンティックでしょ


セットリスト

1部 メッセージ・粉雪・わらいなき・クリスマスイブ・サクラフブキ
2部 春花秋月・立ち止まれない運命・サクラフブキ・クリスマスイブ・粉雪・ケセラセラ


この時期ならではのセットリストで気分はもう完璧クリスマスでした
山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をカバーしてくれ、思わずうっとり・・・♪
ワライナキらしいアレンジで、切なくあたたか~い雰囲気の「クリスマス・イブ」でした

そして「立ち止まれない運命」。やっと初めて聴けたんです!もう大感激でした。
けどやっぱ一度じゃ全然覚えられない・・・明日も聴けるといいな~~♪

ちなみに・・・明日も京都でフリーライブがあります
ということで今日はこのくらいで。お風呂に入ってそろそろ寝ないと・・・(汗)
明日は午前中ペンキ塗りですから




画像その2。


  


どさくさに紛れて撮ってもらった3ショット(笑)早速待受けにするのだ~




その3。


  


ゆっきんが手作りのロールケーキを持ってきてくれたので皆で切り分けて頂きました。
ゆっきんありがとう。とってもおいしかったよ




その4。


  


帰りに食べたいくら丼。やっといくらにありつけました(笑)
もちろんいくら大盛り・ごはん大盛りで~す




その5。


  


ゆかさんから頂いた岐阜のお土産&ゆっきんから頂いた広島のお土産です。
頂いてばかりで申し訳ないのですが・・・(汗)ほんとにありがとう。嬉しかったです




その6。


  


ゆかさんから頂いたロールケーキ。早速頂きました
大好きなロールケーキが2種類も食べられて超幸せ(笑)


ブーツの底にガムがへばりついてたけど・・・ピアスが片方壊れちゃったけど・・・
それでもと~っても素敵でおいしい一日に幸せをいっぱい感じた私なのでした

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか☆)
2007-12-09 02:10:28
今日もほんと素敵であったかなライブでしたね♪行ってよかったぁ~♪♪

こんな夜はライブの余韻が覚めなくて興奮しちゃってかなかなか寝れず夜ふかし(^o^;

お腹がすいてきた~(*^_^*)..なってます、お腹

我慢してっと、オヤスミナサイ☆また明日(今日)!
返信する
( ̄O ̄;) ウォッ! (めちゃんこきら)
2007-12-09 09:10:51
めっちゃきれいですね~♪
ワライナキの二人、最近会ってない気がする…

いくら丼復活してるんですね~

また行かないとww
返信する
Unknown (★みっきー★)
2007-12-09 16:59:13
イクラをよく見かけるから、日記の写真のご飯がイクラじゃなかったら「あれ?イクラじゃないの?」って思ってまうw
返信する
Unknown (まりまり)
2007-12-09 18:00:43
お疲れさまでした~

今、このイクラ丼の画像を主人に見せました
めっちゃ、うまそう・・・って。
いつか 絶対に食べに行くからね~
返信する
お疲れ様でした^^ (これ)
2007-12-09 21:40:15
寒かったけど暖かいライブでしたよね

初めて聞いた『立ち止まれない運命』スッゴいじ~~~んときていい歌♪って思ったんだけど、思い出せない。。。

来週の茨城でも歌ってくれますかね?

返信する
Unknown (ajikan)
2007-12-09 22:03:33
ライトアップがきれいですね。神戸はルミナリエが始まりましたよ。

今年ももうすぐ終わりですが、ワライナキのライブにはあと何回行くの?これで終わりじゃないよね(笑

返信する
あれ?! (ゆき)
2007-12-09 23:07:39
私今日夜にHOOP行ってたよ?
スタバでお茶してたよ?
なんもやってなかったよぉ~~~o(;ω;)o
8時ぐらいやったから終わってたか・・・
6時ぐらいから天王寺うろついてたのに残念・・・
返信する
たのしそう。おいしそう。 (てつじ)
2007-12-09 23:50:02
写真めっちゃきれいやし
美味しそうな写真もいっぱいですね
返信する
やっと (みー)
2007-12-10 10:36:27
いくら食べれたんだね~
空振りばっかりだったもんね。食べれて良かった

イルミネーション綺麗
田舎じゃそんな綺麗なとこないよー
話題のスポットとか行ってみたいなぁ。。。
みんなで和気あいあいとしてて楽しそうです
返信する
久しぶりに (KUーちゃん)
2007-12-10 11:21:13
聴きに行けて初めて粉雪聴けてうれしかったです。
苺ちゃん達にも久しぶりに会えたし♪

ライブの後も楽しめてていいなぁ・・
いくら丼たべてみたいって思ってるんですが
なかなか行けなーい(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。